手抜き主婦ヒトラー 第29話 

   ウゥーーーウゥーーー緊急事態発生!緊急事態発生!ヒトラー宅の布団が落下した模様。
その後の消息はつかめず、行方不明になっております。                   
 原因はこんな強風の日に布団を干していた事であります。植木鉢が割れた時点で布団を
しまうべきだったとヒトラー容疑者は反省しておりました。近所の目撃者の情報によると
「電線にひっかかっていたのを見た。その後、目を離したら消えていた」とのことです。
今、マンションの掲示板に指名手配のちらしを貼っておきました。、他に目撃者がいないか、
被害はなかったか確認中です。ヒトラー容疑者はパソコンゲームに熱中していて、布団の
行方に全く気付かなかった様子です。パチンコに熱中して子供をおきざりにするケースと
類似します。起訴の可能性も充分ありえるでしょう。ヒトラー容疑者のコメントです。   
「悪気はなかったんです。お願いです。家の布団を返して〜!」